恋人たちのテーブルにきらめく虫除けキャンドル

ベランダでディナータイムを楽しんだり、お庭でのガーデンパーティで盛り上がったり。外での食事やお酒って、とっても美味しいですよね。でもせっかくのステキな時間も、蚊や小バエがやってきたら、もう気分が一気に盛り下がってしまいます。それなら防虫効果のある高級感あふれるキャンドルを、さり気なくテーブルに置いてもてはいかがでしょう。  (2018.09.14作成)2018.09.14作成

カテゴリ:
雑貨・インテリア

いくら小さなムシでも無視できない!

だんだんとあたたかな季節になると、ベランダやお庭などのアウトドアで食事やお酒を楽しむ方も多いのでは? 家族や親しい仲間との外での食事タイムは、とっても心地よくて楽しいものですよね。

でもちょっとイメージしてみてください。みんなで美味しい食事を囲んでいる食卓に大量の小バエが襲来してきたら? ほろ酔いで気分も絶好調のときに、蚊に刺されまくったら?

いくら小さなムシだからといって、そりゃーもう無視なんてしてられません。

テーブル上でスマートに虫除け

 

画像:hacobune

無視できないとはいえ、食事の席で殺虫剤を撒くのはNGだし、お線香タイプだと臭うし、虫除けって結構難しいもの。そこでぜひ活用いただきたいのが、『キャンドラ レインボー オイルセット(防虫ハーブ)』。
ホテルやレストランなどのテーブルに並んでいそうなこの高級感。見た目はとってもラグジュアリーですが、このキャンドルが強力な虫除け機能を発揮してくれるんです!

インテリア性と防虫機能を一つに!

 

画像:hacobune

『キャンドラ レインボー オイルセット(防虫ハーブ)』は、半磁器でできたキャンドラ本体とレインボーオイルのセット。レインボーオイルには、ユーカリやミントなど防虫効果の高い天然ハーブを配合。アルコールや灯油と比べて引火性、揮発性が低く、安全性のとっても高いオイルです。
高純度に精製されたオイルのため、燃焼中の油煙やススだけでなくいやな臭いも発生しないので、キャンドルとしても虫除けとしても、安心して食卓で使うことができるんです!

避難生活で悩まされる虫害

 

食卓を彩るだけでなく、突然の停電時には灯りを確保できるといったメリットも。さらに避難生活で多く悩まされる虫害対策にも効果的。
防虫効果のあるオイルを使用しているので、蚊やコバエなどを媒介とした感染症や、虫が飛んでくる不快感・不衛生な環境を防ぐこともできちゃいます。
イツモは心地よく使えて、モシモは明るさだけでなく安心と安全まで灯してくれる。ぜひともふだんから活用したい、いつもの逸物ですね!

CANDLA

画像:hacobune

商品名 CANDLA キャンドラ
サイズ 直径6cm x 高さ7.2cm
素材 半磁器