元気さえあればどこまでも! パンクしない自転車。

通勤や街乗りで、最近あらためて人気が高まっている自転車。世の中にはいろいろな種類の自転車がありますが、そのなかでもレアといえるのがこれ、“パンクしない自転車”。ということは、平坦な道はもちろんのこと、でこぼこ道や瓦礫道だって、漕ぎ続ける元気さえあればガンガン走れちゃうということ?  (2018.09.28作成)2018.09.28作成

カテゴリ:
旅行・アウトドア

軽快! 爽快! スリムに駆け抜ける!

直径たった20cmほどのタイヤの自転車。市街地や近所を走るくらいなら、このくらいのスリム&スマートさが素敵かも知れません。

ちょっとした移動をスマートに!

ビジネスマンが通勤時に乗っていたり、女性が買い物の際に利用していたり、学生がちょっとした用事で使っていたり、どんな人にもシーンにもピッタリなのが特徴。この『carry me』なら誰もが、スリムに駆けることができるんです!

畳むとA4サイズの内に立てられる驚きの省スペース!

スリムに駆け抜けた後は、約30秒で折りたたみ可能。しかも折りたためるというだけでなく、横幅や奥行きはA4用紙の上に収まり、縦長のロッカーにもすっぽり入ってしまうほどの省スペース。キャスター付きだから、スーツケースのようにコロコロと転がせる利便性も有しているから驚きです!

車体は約9.1kgと軽量だから、旅に連れて行って観光地を軽快に走るのもOK。乗るのも運ぶのもGOODなんです!

パンクしないから、路上のコンディションを気にせず快走!

いろんな魅力を備えているcarry meですが、極めつけは“パンクしない!”こと。東日本大震災の記憶もまだ鮮明にあるかと思いますが、災害発生後にはクルマや電車が使えなくなり、市街地は大混雑。さらに瓦礫やガラス破片が飛び散っていたら、混雑している上に危険という、とてつもなく帰宅困難な状況となります。

そんなときにcarry meがあったらどうでしょうか?
ガラス片の上を走行してもパンクしないタイヤだから、歩いての移動に比べて安全で、しかも素早く目的地に到着することが可能になるんです!

イツモもモシモも、いつでもお供に!

ガラス片が散らばるモシモの時に活用できるだけでなく、駅からちょっと離れた病院とか、コンサートなどに行くイツモの場合にも、タクシーに乗らずして目的地までスイスイ。さらにロッカーにもしまえるから通勤にもピッタリ!

これから自転車を買おうかな? と考えているあなた。Carry meを選ばない理由が、見つかりますか?

CARRY ME

画像:hacobune

商品名 キャリーミー
カラー ルナグレイ ソリッド / ルージュピンク キャンディ / ディープブルー キャンディ / ブラックゴールド メタリック
折りたたみ時サイズ 32cm(W) x 25cm(D) x 91cm(H)
重量 約9.1kg(ソリッドタイヤ仕様)
タイヤサイズ 8×1-1/4インチ
ブレーキ フロント サイドプル
     リア ドラム